OneNote Mobile

ゴールデンウィークemonsterを購入したのですが、その中にOneNote Mobileが入っていて、「ああ、ここでメモったりできるのね?」なんて思ったりしていました。

ただ、このOffice Mobileですが、ビミョーな感じでした。

というのは、

  • Wordは表示・編集ともに可能(しかし、問答無用で*.docx形式で保存される。)
  • Excelも表示・編集ともに可能(かなり限定的だが。)
  • PowerPointはビューアーのみ(一番これが編集したりしたいんでねーの?)

だったからです。

で、おまけにOneNote Mobileが入っていたって感じで、あまり気にとめていませんでした。