Erlang、メチャクチャやる気になってきました。

以前、もっと周辺のライブラリが充実して欲しいなんてことを書きましたが、まとまっていないだけで、いろいろ周辺ライブラリのコードリポジトリがあるみたいですね。

そこで見つけて、俄然やる気がでてきたのが、

python nodeとErlang nodeがお話できるようになるというインターフェースらしいです。
素敵!

jinterfaceはJavaErlangを相互運用させるためのインターフェースライブラリです。
で、"A port of jinterface-1.2.1.1 to C#.NET"という説明なので、.NETとErlangとの相互運用も可能?

特殊用途でない、十分現実的な案件で自然ともぐりこませることもできそうな気がしてきました。

#まず、最初の難関は言語や技術ではなく、「関係者の説得」ですからね。