erlideが地獄の始まり・・・

そんでもって、erlideをインストールと思ったところではまってしまいました。
ダウンロードサイトにはerlideとそのアップグレードパッケージが置いてあるのですが、
何も考えずにアップグレードパッケージを上書き、するとEclipseが妙な挙動をするように・・・。

あとで気がついて、全部削除してから、erlideそのものを上書きするととりあえず、Erlangの設定項目が出てきました。

プロジェクトウィザードも素直に出てきて、エディタも快調そのもの!
コンソール画面もカラーにできるし、並列プロセスも見渡せてめちゃめちゃかっこいい!

いいじゃん!いいじゃん!

しかーしっ!そんなに甘くはなかったようだ。

実行画面が何かおかしい。

ソースと実行ファイルのフォルダが違うのが問題なのか、コンソールがエラーばっかり吐いて、コンパイルはおろか、通常の命令も受け付けません。

コマンドプロンプトからerlシェルを立ち上げて、コンパイルしてみるとあっさり動作したのでやっぱり何かおかしいようです。

#で、一度eclipseを終了すると二度と立ち上がらなくなってしまいました。
#再度セットアップやり直しです。トホホ・・・。