Wii対応ウィジェット

もうちょっと調べてみましたが、WiiOperaのバージョンアップに伴い、Operaウィジェットビューモードなるものが使えるようになったみたいですね。

Wiiのインターネットチャンネル最新版。キーボードやウィジェットに対応

つまり、うまくOpera対応ウィジェットを開発すれば、

ということなのかもしれません。

まあ、Wiiを使ったことがないのでよくわかりませんが、Wiiというプラットフォームはそこまで魅力的なものなのでしょうか?

#同じようなことをするなら、私の個人的な趣味からするとPS3のセルをバリバリ使って、なんかやってみたいです。
Linuxを入れて、クラスタリングを組んだりとか、夢が広がります。